« 大興奮! | メイン | 何かわかりますか! »

幻のサザエ!

幻のサザエ・・・・・・・
そのサザエ 何と!二つの味をあじわえる幻のサザエ・・・・・・・
多分、このサザエ、熊野灘で同じサザエを探しても見つけられないだろ・・・・・多分?
多分奇跡に近いのでは・・・・・・言い過ぎかも??
では、紹介致します
ジャジャ~~~~~ンsazae.JPG
何と、サザエに牡蠣が引っ付いている!!!!珍しいでしょう!!
先日も新聞で紹介されていましたよ!!
こちらのサザエを購入したのは、当店お得意さんの(有)水谷水産の専務さん
ついこの間も、巨大マンボを購入し、新聞・ヤフーさんなどに紹介された人物です
何とそのマンボ 重さ1トン以上 2.5メートル、これが活きていたら、多分数百万で売れるのでは
マジでなると思いますよ!
皆さん見てくださいこの超巨大マンボ!!
mizu.bmp
珍しい魚があがったら何時も連絡してくれますよ!
皆さん熊野においでよ!!
幻の生き物が皆さんをお待ちしております・・・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/457

コメント

サザエと牡蠣のコラボ。
炭焼きにしたら、どっちから食べようかと迷うなwww


でかいマンボウ。
友和えにしたら、食べ応えあるやろうなぁ^Q^

ひゃ~!!スゴイ!
生きていたらぜひウチにスカウト~!?

酢味噌ですね
のり・・・活きてますよ!
有名水族館からスカウトお待ちしております??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)