« 幻のサザエ! | メイン | 近日中に熊野にバームクーヘン専門店オープン! »

何かわかりますか!

こちらの写真 何かわかりますか????
kurione_2.JPG
ヒント:天使

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/458

コメント

こんにちは。写真はクリオネ…ですよね。ところで土曜日に熊野に行きました。いい天気で風も適度にあったのでこいのぼりが元気よく泳いでました。あと、30分くらい海を眺めてました。また熊野に行きますね!追伸 実はお店に行って上古代さんらしき人(マスクしてました?) を見つけてしまいました。

当りです!!
せっかく来てくれたのに、よってくださいね!!
次は熊野大花火大会かな~~~
一番最高に熊野花火をあじわえる場所確保しましょうか・・・・
当日は花火の偉いさんですが場所ぐらいでしたら案内できますよ!
それと、マスクした人間は
私ではなく、ウチの従業人:カッチャンかヒカルかどちらかな・・

すごい!クリオネだ!かわいいですね(^^)私も4月25、26日と熊野に行きました。すごい雨降りで何処にも行けずに帰って来ました連休も仕事だしここにお邪魔して故郷の情報収集です!今年は花火に休みもらって見たいな~っと思ってます。

ももさん何時も参加おおきに!
当店 木本店前の浜が一番迫力があって最高ですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)