« 昆布用木箱 | メイン | フルーツ?? »

豆腐木箱Ⅱ

東京お豆腐会社様からの依頼で製造しましたよ
電話で豆腐を入れる木箱がほしいとの事
当方:ゴメンうちの木箱では、正直水漏れしますよ!いいんですか・・・・・・
お豆腐を入れるのですが、違う用途で使用するらしい・・・・
予算○○○円で・・・・・・

サンプルⅠ 15㎝×15㎝×6㎝
touhu68.JPG
安くするため、蓋をファルカタベニヤ3ミリのせ蓋に

お客さんから、サンプルのお礼FAXがあり
再度寸法を小さくして、蓋がずれないように 予算○○○円の木箱
うん・・・・予算的にずれなく少しでも見栄えをよくする方法では
材質 ファルカタ材 蓋 ファルカタ材6㎜厚を使用して、のせ蓋段付に

サンプルⅡ 13.5㎝×11㎝×6㎝
touhu69.JPG

さ~~~どうでしょう・・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)