« 豆腐木箱Ⅱ | メイン | 精肉用木箱 »

フルーツ??

今、熊野Aコープさん地産地コナーでトウモロコシ「おひさまコーン」が大人気!
toumorokosi.JPG
トウモロコシの品種は、忘れましたが、生でも食べれるトウモロコシ!
2年ほど前に知り合いの料理店で試食させて頂いたトウモロコシと同じ!
その当時、エィ!生でこんな甘いトウモロコシがあるんだな~~~~感動したの思い出します
それが、今Aコープさん地産地コーナーでブレイク中!!
1本 130円 「価格変動あります」
お店にでても直ぐに売れてしまうありさま・・・・美味しいですよ!
私もあの味が忘れられず買ってしまいました・・・・・甘い!!!美味しい・・最高です
皆さん熊野Aコープさんに訪れてはみては・・・・
熊野で水揚げされた鮮魚・野菜・・・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)