« デコポン用木箱 | メイン | 自慢 »

20年ぶりに草野球チームに入団

お得意さんが監督する草野球チームにはいりましたよ・・・・・
何と20年ぶりに・・・・・・
kusa.JPG
昔から野球するのは、好きでしたが・・・・・試合は日曜日・・・・
何時も仕事の注文が入り・・・・呼び出し・・・・・・・試合にでれない・・・迷惑かける・・・
20年前に辞めました・・・・・
それから20年・・・・ようやく日曜日・・・・定休日でけっこう休めるように・・・・・
紀和イーグルスさんに入れて頂きましたよ
43歳・・・・・痛風持ち・・・・・ベンチで応援のつもりが・・・・・・・
監督から試合出たい?の質問に勿論でたい!!いや~~試合になると人変わってしまい
打者にたつと内心チャンスに回ってこい!守備は、ちょっとヤバイ・・・・走っていないもんで
ボールが揺れて見えるヤバイ・・・・・・
結果・・・・・・2打数一安打 二塁打・・・・・・
正直久しぶりの草野球楽しかったな~~~
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/691

コメント

楽しみながら身体を動かすのはいいこと♪

終わった後の一杯はタマランやろう^m^

怪我にはご注意を。

ほんま!試合まえ念入りに体ほぐしましたよ!試合よりもそちらで疲れたような・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)