« 20年ぶりに草野球チームに入団 | メイン | プレッシャー »

自慢

試合のあくる日、朝一番に従業員達に自慢話!!
いや~~~昨日よ~~~俺まだ野球いけるで・・・・・・
二塁打打って、ファインプレー「まぐれ」してよ・・・よかったんやけど
最後の回に恥ずかしい話、20年も使っていないスパイクの底はずれて
恥ずかしい思いしたんやは~~~やっぱスパイク20年もたんのやは~~
話をしましたよ
yomoyama.jpg
それから、あくる日の朝従業員が夕刊に多分兄さんの記事載っていたで・・・・・
エッ・・・・・・新聞社の人だ~~~れも来てなかったで??????
新聞持ってきてみ・・・・・・見ると間違いなく私の事書いている・・・なんで?????
選手の中に記者さんいたのかな~~~~ビックリ!!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/692

コメント

がんばってますなぁ。
監督ってK屋さん?
Hさん?

新聞記者って、S家さん、これは間違いないでしょ。

なつかしいな。

お世話になりっぱなしで、ありがとうございます。

漫画のような野球やのぉw

わがでそこら中に喋って回ったんやないんか?www

通りすがりさん初参加有難うございます
当りです
監督は、K屋さんです
何とスパイク壊れて、かわりのスパイクはK屋さんから借りました・・・・
考えたらそこらで自慢しました・・・・・
熊野牛さん、怒られるかわかりませんが、剣道一回体験させてもらえないでしょうか?
真剣に体験してみたいのですが・・

たかまさ。
体験といわず、始めるとええぞ。
四十の手習いと言う言葉もあるくらいやしwww

土曜日の夜、道場に来なさい。

剣道の稽古が終わってからの一杯も、なんとも言えんからwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)