« 熊野古道通行手形 | メイン | 地元でもあまり知られていないヒマワリ畑 »

アンビリーバボー! ガードレールを食べる木!

熊野にもあった アンビリーバボー!!
配達途中何時も不思議な木あるな~~~~~気になっていましたよ!
写真みてください!!????
何とガードレールを食べる木!!
全国でも珍しい!!!!!!と思う????
ga1.JPG
この状態になるのに何年かかるんやろ????不思議でしょう・・・・・・
この状態までほっとく、道路管理者???何か意図があるのかな???
地方新聞に投稿したら、記事に載ると違うかな????
場所はこちらの写真で推測してください
ga2.JPG
アンビリーバボー!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/828

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)