« アンビリーバボー! ガードレールを食べる木! | メイン | 運動会 »

地元でもあまり知られていないヒマワリ畑

昨年、私も初めて知った、ヒマワリ畑・・・・・・
今年も満開
himawari99.jpg
多分、地元の人達でも、これほどのヒマワリが咲いているのを
知っている人も少ないと思いますよ!
恥ずかしい話思い出す・・・・昨年、当店に観光客が訪れた際、熊野にヒマワリ
畑ありますよね・・・・・尋ねられ時、はっ??熊野に?????
多分間違いやで???そんな処聞いた事ないですよ!答えてしまった・・・・情けない
まだまだ熊野には人を感動させる場所あるんやな~~~~
正直、今現在でも、ヒマワリ畑知らない人達いっぱいですよ
知られていない理由は、道から全然見えない!雑誌などメディアにとりあげらていない・・・
最近やっと地方新聞に掲載され始めた・・・・・
この時期熊野に訪れた際、是非立ち寄って頂きたい場所ですよ!
やはりヒマワリは早朝見るのが一番!!昼間見たら、全てのヒマワリお辞儀しています
場所:熊野市大泊町 目印はお寺の前!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/829

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)