« 福井県の陶器メーカーさんから | メイン | 焼肉 黒牛さんのランチに »

カメラ講習会に

熊野市物産振興会さんが主催するカメラ講習会に参加
すごく勉強になりましたよ!!
kamera.JPG
当方、一眼レフカメラで何時も撮影しているのですが
全部自己流・・・・・あまり知らない・・・・・
ボタンたくさんあるけれど・・・・・正直使い方チンプンカンプン??
今回、名古屋カメラ専門学院校長さんとプロカメラマン林さんが講師に・・・・・・
講義終っての私の感想・・・・なんてラッキー!!!講義受けれて!!!!!
一眼レフカメラを持っている人たくさんいると思いますが・・・・
使いこなしている人少ないやろな~~~~私もその中の一人!!
今回の講習でカメラがやみつきになるかも!!
さ~~~明日から撮るぞ!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/944

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)