« カメラ講習会に | メイン | お燈まつり2011 »

焼肉 黒牛さんのランチに

先日、熊野市ジャスコ横 焼肉 黒牛さんに日替わりランチ食べに行ってきましたよ
kurousirannti.JPG
さすが、お肉のプロが選ぶ・・・・こだわりの味・・・・・ジュウーシーでやみつきに!
私がお勧めする黒牛さのメニューの中で一番最高なのは
ヘレヒレともいうが!
この地方の焼肉店では珍しい!・・・
赤身せサッパリした味・・・・食べると口の中でとろける・・・・・ちょっと言いすぎかな・・・・
ロースとちがいいくらでも食べれるお肉ですよ!
子供に食べさせたらあかんと思う!大人は、一回、黒牛さんでヘレ食べてみてください
美味しいですよ!!子供には、他のお肉を・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/945

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)