« どこから来たのか | メイン | プリントTシャツ職人の顔をもつ »

はじめての本数

東京の美容院さんからアロマ70本用木箱注文頂きましたよ
aroma70.JPG
ロット1個・・・・失敗したら赤字・・・・・
木箱の中に入る仕切りと本体の隙間をどれだけ無くすか・・・・大げさではないが
寸法を取るとき、誤差0.5ミリぐらいのつもりでやっています・・・でも仕上がると、
どうしても仕切り入らない・・失敗!を恐れているせいか、自分が思うほどピッタリではないのは
本音です・・・何時も・・・・こんなん書いたら駄目かな???次こそと思い製造していますよ!!
木箱の事ならお気軽にご相談ください
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)