« はじめての本数 | メイン | 梅?桜? »

プリントTシャツ職人の顔をもつ

全国でも珍しい???木箱職人であり、プリントTシャツ職人?素人より少し上手い?顔を持ちますよ
プリントTシャツ初めて、5年ほど・・・・今までに一万枚以上はプリントしてきましたよ・・・
azuma34.JPG
木箱作りといっしょで、こだわりに力入れてます!
今回のアズマ魚店 Tシャツのこだわり???中学からの連れ・・・
そのまんま! 実物見るとそっくりですよ!!熊野に訪れた際は是非
干物買いに顔見に行ったてください!男から見ても魅力ある男ですよ!
くれぐれも私・・・そっちのほうの趣味はないです。
木箱・折箱・プリントTシャツ
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)