« プリントTシャツ職人の顔をもつ | メイン | 既製品からオリジナルに »

梅?桜?

日本一綺麗な海水浴場がある新鹿町に配達・・・・
運転しながら今日はブログネタないな~~~
何時も片手にカメラ持参して・・・
ume100.JPG
新鹿町の手前、熊野で一番気候が暖かい波田須町に通りかかった際、ひと際綺麗な花が目に飛び込んで
きましたよ!正直私、花にはうとい!!一瞬 桜?いや~~この時期は梅うやろ??
わからん??幹を見ると、桜のような感じがするのだが???
わからん??
ま~~~いいか、どちらにしても心が癒されるほど綺麗な花が満開!!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)