« スプン用木箱 | メイン | 奇跡! »

連れから

ゴールデンウィーク中、友達から電話が・・・
「うちの息子たち木本中学野球部県大会出場が決まったのこと」おめでとう・・・・
moku.JPG
でどしたん・・・父兄のTシャツ作ろうかと・・・・時間あればいくらでも協力するが、
メーカ休みでTシャツはいるのが、納期期限 一日前・・・そこからプリント・・・・
わかったプリントするよ・・・・内心・・・できる???正直、私まだまだプロではない・・
印刷失敗あるんですよ・・・ささいな事での失敗・・・失敗したら納期に間に合わない・・・
儲けどがいしで、多めの予備Tシャツ購入・・・当たりまえですが・・・
儲けよりも、人口無茶苦茶少ない熊野に5ヶ所もあるプリントTシャツ屋・・・・・ま~~私が一番先に始めたのですが
声かけてくれて感謝感謝・・・何時も一生懸命・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1278

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)