« 連れから | メイン | 散歩 »

奇跡!

奇跡?日曜日、早朝カメラ片手に散歩・・・最近、筋トレしすぎて、咳をする度に胸の筋?ズキズキと痛み
友達には、咳だけでも、肋骨ヒビはいるんやぞ~~一回レントゲン撮ってもらえ~~言われ
正直、朝起きた際、明日は病院に行こう~~思っていましたよ
それが花の岩神社お参りした後、帰ろうとしていた時、掃除していた叔父さんに声をかけられ、
正直その叔父さんにはどこか悪いとか言っていない
maruisi.jpg
叔父さん、「ここにある丸石に水をかけて、その丸石を触った手で体の悪い場所をさすると、よくなるとの事!」半信半疑で・・・ズキズキする胸をさすってみましたよ!その時は、全然効果ない・・・当たり前やけど・・・・・それが何と!!昼過ぎあれ???胸痛いの柔らいだ!!マジ!!
朝起きた際は、明日病院と思っていた痛さが、マジで治ってきましたよ!
偶然かもわかりませんが、神様に感謝です
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)