« 初体験 | メイン | ダイエット中? »

美女とオヤジ達

先日行われた熊野市観光大使 夢輝のあさんのディナーショーに参加しましたよ
美しい歌ごえ、お洒落な料理、こだわりのワイン・・・・よかったですよ・・・
田舎者まるだし、いつものように・・・・・
zzz.JPG
お米屋さん52歳 薬メーカーさん45歳・折箱屋さん45歳・・・・
恥ずかしい話、酔っぱらったら、精神年齢 中学生・・・
ワイン飲み放題・・・・やってしまいました・・・・案の定・・・はしゃぎこんでしまい???
反省・・・何時もですが・・・
夢輝のあさん、舞台化粧は勿論綺麗ですが、偶然 駅で紹介された時
ま~~綺麗でしたよ! 長身でスラリとした、髪型はショートカット・・・・
素敵な女性でした・・綺麗やな~~~見とれてしまいましたよ
やっぱり長身でショートカットでしょう・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1324

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)